着物リメイク NOBUKO

古い着物の柄や素材を生かして、楽しくおしゃれに着られる洋服を作っています。

コクーンシルエットのチュニック

最近の流行の形、、コクーンシルエットのチュニックを
作りました。
新年から割烹着として、着たいと思います。
とても素敵な形で動きやすいです。


コロナに始まり、コロナに翻弄された一年でしたね。
不要不急の外出をせず、ステイホームで最小限の洋裁を
して、ゆっくり過ごしていました。
アップの回数も少なかったのですが、私のブログを訪問
してくださった方々、ありがとうございました。
来年にはワクチン接種も始まり、できるだけ早い時期にコロナ感染が
治まりますように、祈ります。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する