着物リメイク NOBUKO

古い着物の柄や素材を生かして、楽しくおしゃれに着られる洋服を作っています。

どうぞ良いお年をお迎えください。

一年間、当ブログへ訪問いただき、ありがとうございました。
ランクに一喜一憂しましたが、見てくださる方がいらっしゃることに元気を頂きました。
また、他の方のブログの素晴らしいデザインと縫製の美しさに、感動しました。
少しでも近づけるように続けていきたいと思います。


今年、新しく取り組んだ服作りは、介護されているご家族の方からの
ご注文でした。福祉現場で働いていたことを思い出して、工夫をしました。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
また新年にお会いできるのを楽しみにしております。


      グズマニア

×

非ログインユーザーとして返信する